--
--

スポンサーサイト

21
2016

【バジリスク絆】モードC以上濃厚演出

こんにちは、バジくまです。

今回はバジリスク絆の、モードC以上示唆演出について書いていこうかなと思います。

色んなサイトや雑誌で書かれてますが
実際どーなの?と感じる演出もありますね。

モードC(以上)濃厚演出

☆朧BCで半月(赤満月は次回モードD以上確定)
☆強レア役の再始動(縦回転)
☆連続演出発展の際、弦之助カットイン→はずれ
☆朧カットイン




個人的には、以上が信頼できると思います。



他は、よく言われているのが

☆赤墨弾正屋敷
☆何も引いてないのに柳生宗矩のセリフ発生
☆BC後、伊賀ステージスタート(ただし低確に限る!)

ですが…ほんとにCあるか?と思う事が多いです。
赤墨弾正屋敷は、超高確が長いよーってだけの示唆かなーとも思います。


柳生さんのセリフも、弾正屋敷落ち直後に見る気がするので…(超)高確示唆なのかなぁー??

伊賀ステージスタートは、何も引かなければ判別出来ますが…なんか引いたらアウトwなので参考程度に…ってしてます。


ちなみに
☆リールに7が停止(非前兆ガセ含む)ってのもありますが…
これってD以上確定なのではと個人的には思います。


色々と書きましたがー
一番は、体感wですよねぇーー!!
頻繁に土岐峠行ったり、弾正屋敷行ったり
高確演出きたり…

台が騒がしいぜ!

と思ったら、モードC以上ですw


絆も稼働が長いですから
色々と情報は目にできるとは思いますが
まだまだわからない事もたくさんあると思うのです。
初歩的な質問したって良いじゃない!
わからない事あったって、仕方ないじゃない!

そんなのグ○れよ!とか…
そんなの今更質問すんな!とか…

言わないでください😰

初心者には、やさーしく、やさーしくですよー。

わたくしも、忘れないようにこのブログにしたためておるのです。

メモφ(..)

拙者、まだまだ未熟者故…


みんなで楽しく、バジリスク打ちましょう!!

次はバジリスク2の話でも書こうかな😼




【このブログに投票】ボタンが下記にあるので、押してくれると
わたくしのブログへの、応援(ランキング)ポイントがつくらしいのです。
気が向いたら押してください😋↓↓↓

スポンサーサイト

4 Comments

いため  

No title

うきゆきさんとこから来ました。
いためです。はじめまして。

体感大事だと思います!
というか、実践での体験に勝るものはないなあって思ってます。
いろいろ情報出てても◯×濃厚とかぼんやり書いてることも多いですし…自分で打って、信頼度の押し引きや狙い目とボーダー作りますね。(それができるまで結構負けたこともありますけどもw)

自分は朝一絆に走るのがちょっと疲れたのでw 休日のイベ日は絆はみなさんに任せてノーマル取りに行く事が多くなりました。バジⅡの上打ちたい・・・

2016/06/22 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

にわかスロッター  

No title

絆のモード示唆はいつまでたっても覚えられないです^^;

そこで台が騒がしいぜ!判別ですね。わかりましたww

2016/06/22 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

Re: No title

いため☆さん

うきゆきさん、私の師匠です(ㆁωㆁ*)

そうなんですよね、一番信用出来るのは体感なんですよね!
打ってて、あれ、これモード良いんじゃないか?って所で、いわゆる濃厚演出が出ると
確信に変わるって感じですかね!

私も回数重ねて色々とわかるようになってきました(^^)


絆は、BT即辞め台を狙うようにしてますw
2も面白いですよね〜たまに打ちますが設定入ってないので爆死ですw

2016/06/23 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

Re: No title

にわかスロッター☆さん

そうです!台が騒がしいぜ!って時は大体高モードですw
それか高設定ですww

甲賀〜伊賀の延々散歩は、低モードの証拠ですね(T_T)

2016/06/23 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

