29
2017

スロットお疲れモード

こんにちは、バジくまです。


先日、お子を抱っこしながら買い物してたら
70過ぎ位のおばあちゃんに

「なにやってんだ!」

って急に怒鳴られてびっくり。



おばば「子供が落ちるだろ!」


お子は、商品が気になるのか抱っこひもの中から手を伸ばしてはいるが

きちんと抱っこひもにおさまっている。

(中でベルト?で固定されてるし、逆さまにしない限りは落ちない。)



バジくま「え、いや…落ちませんけど…」



おばば「だから最近の若いのはダメなんだよあーあ、子供が可哀想だ!ほら、ぶつかるだろ!」



お子は、手を少し伸ばしてるけど、全然届かないし…一体何にぶつかるというのだ…




バジくま「(うるさい…無視しよう。)」


おばば「しっかし、あんたに全然似てないな。」


バジくま「は?」


おばば「もしかして、あれか!あれ。」



手を顔にあてる仕草してるので、おそらく整形と言いたかったんだと思う。




ちなみに、お子は娘で、バジくまにそっっっくりだと両親、友人、夜叉丸殿のお墨付きである。






バジくま、お子の前では、あまり無意味に怒らないようにと気をつけてきましたが

この時ばかりは、怒鳴ってやりたかったですが
お店の中だったので

バジくま「うるさいですよ。娘は私にそっくりです。」


と言うだけにとどめました…




ああぁーーーーんっ悔しい悔しい悔しい(*T^T)

くそぉーーーなんなんだよぉーー(。>д<)





臨月近い時も、階段を手すりに捕まりながらおりてたら
下から登ってきた女(ハタチ前後)が
何故かバジくまの捕まってる手を振りほどくかのように手すり側からガンガン登ってきて
危うく落ちそうになったこともありました。

全然人いないし、広い階段だし…何故??です。


絡まれやすいのかな( T∀T)





さて、稼働です……(*T^T)

あまり見せ場がないので、さっくりと

【1代目 バジリスク絆】

当日0~


BCがかなり軽いけどBTに入らない…


途中250ハマりがありましたが

ほぼ100回以内に当たるも、天井(10回)まで連れていかれる…



投資分回収。

天井までいった割にはBC軽くて助かりました…


その後、すぐモードCなのに天井まではめて


また投資分回収(。>д<)


チャンス目6回引いてたので高継続っぽかったけど
シナリオ激悪…



天井までの道のりで、超高確で巻物×2、強チェ×2を外す!

ま、またーー?( ノД`)…

絆の中身変わってんじゃないのーもーー(。>д<)



絆への自信



完 全 喪 失(完全勝利ボイスで)






もう駄目…


もう立ち直れない…



①弾正屋敷→赤満月→巻物→鼻毛負け

②弾正屋敷→忍びの足じゃ!→巻物→鼻毛負け

③弾正屋敷→まさに今が好機!→強チェ→鼻毛負け

④弾正屋敷→好機(赤背景)→強チェ→鼻毛負け


【結論】鼻毛は強敵



minonenki

あれ?今バジ2打ってるんだっけ??




【2台目 エヴァ勝利】


14904459000.jpeg

投資4kで、少し勝った!


少しずつ何がアツイのかわかってきました。
が!チャンス目待ちな感じですねー。



通常時に強チェが仕事しない…気がするんですが…




というわけで、ちょいプラスで終了~でございました。




絆の超高確&同色スルーが多すぎて心が折れてます。。


バジくまのヒキが悪いのかな…


一応今月はじゅうまん以上プラスで終わってるので(先月マイナスですがw)

このまま逃げ切りです( ´,_ゝ`)


はぁ…



弾正…屋敷…うぅっ…



強チェ…あぁっ…頭が…



巻物…ああぁっ…意識が………









パトラッシュ…僕、もう眠いんだ…14907027880.png




心が折れてるので、少しスロットから離れるかもしれません。。。





ではまた来月!←



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 女性スロッター
スポンサーサイト

Tag:バジリスク エヴァンゲリオン勝利への願い スロット

8 Comments

ちゃび  

災難でしたね・・・心ない人の言葉は聞き流すのが一番だと思います。
残念ながら、世間は良い人ばかりでは無いですから。

私も忙しい今の時期、上司から辛辣な言葉を浴びせられる事もありますが
「忙しい」の漢字をバラすと「心」を「亡くす」になるので上司は今は心が無い
からしょうがないと思って聞き流す事にしています。

今月プラス収支なら御の字ですよ~、私はおそらくマイナスですな・・・

来月お互いにがんばりましょ!゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

2017/03/29 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   

秋人  

バジ絆、BT入らずもBCがサクサク引けたなら余り区にはならず、BTも500枚オーバーで投入分を回収が続けてれば続行!……も超高で3/4・
2/3を外し続けてたなら心折れます(/_;)/~~

月収支、100K以上……万枚お見事だったですもんね (^_-)~♪



2017/03/30 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

ひず  

BBAは他人の意見を聞かず言いたい事言いまくる人多いですからね(ˇωˇ)
2の鼻毛は確かに強かった記憶w

攻殻2ndが待ってますよ( ^ω^ )

2017/03/30 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

けーま  

落ちそうなのを心配して言ってくれただけならいいものを確実にそういうわけではないですねそれ・・・。
小さなお子さん連れの方や妊婦の方に特に優しくなんて世の常識だろうに、困った人たちもいたものですねプンヾ(`・3・´)ノプン

しかし・・・負けたかと思いきやちゃっかり勝ってるじゃないか!
おめでとうございます(ㅍ_ㅍ)

2017/03/31 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

> 災難でしたね・・・心ない人の言葉は聞き流すのが一番だと思います。
> 残念ながら、世間は良い人ばかりでは無いですから。

気にしないようにしよう!とは思いつつ気になるw
お子が一緒だと警戒心も2倍です( ノД`)…



> 私も忙しい今の時期、上司から辛辣な言葉を浴びせられる事もありますが
> 「忙しい」の漢字をバラすと「心」を「亡くす」になるので上司は今は心が無い
> からしょうがないと思って聞き流す事にしています。


年度末は忙しいですよねー
バジくまも、今、仕事がかなり多忙で心を亡くしております…( ´,_ゝ`)

ちゃびさん体調崩されぬようお気をつけくださいませ~( >Д<;)


> 今月プラス収支なら御の字ですよ~、私はおそらくマイナスですな・・・
>
> 来月お互いにがんばりましょ!゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。


バジくまの場合、マイナスだととんでもないマイナスになるので…( ;∀;)エヘヘ←血の涙

2017/04/01 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

> バジ絆、BT入らずもBCがサクサク引けたなら余り区にはならず、BTも500枚オーバーで投入分を回収が続けてれば続行!……も超高で3/4・
> 2/3を外し続けてたなら心折れます(/_;)/~~

最初は、BC軽いし楽しかったんですけどね( ;∀;)
天井目指してるときは、もはや作業でしかないので眠くもなります←

> 月収支、100K以上……万枚お見事だったですもんね (^_-)~♪
お万枚なかったら、ひどかったですw
ギリギリセーフで逃げ切りました(3月は…)

2017/04/01 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ひずさん☆

> BBAは他人の意見を聞かず言いたい事言いまくる人多いですからね(ˇωˇ)

そんなBBAにならぬよう、気を付けまする…
まっこと愚かの極み( ;゚皿゚)ノシ


> 2の鼻毛は確かに強かった記憶w

2の鼻毛は勝てる気しないですよねw
久しぶりにやると、赤タイトルの弱いこと( ノД`)…


> 攻殻2ndが待ってますよ( ^ω^ )

やりたいんですけど、出してるの見たことなくて怖くて触れません(。>д<)

2017/04/01 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

> 落ちそうなのを心配して言ってくれただけならいいものを確実にそういうわけではないですねそれ・・・。
> 小さなお子さん連れの方や妊婦の方に特に優しくなんて世の常識だろうに、困った人たちもいたものですねプンヾ(`・3・´)ノプン

しかも上から目線だし‼
自分が正しいという不思議な自信があるんでしょうね~
赤ちゃんのために怒る私はすばらしい!みたいな…


> しかし・・・負けたかと思いきやちゃっかり勝ってるじゃないか!
> おめでとうございます(ㅍ_ㅍ)

あ、顔怖いww
だってヤル気なくなったんだもん!
もう打たねぇ畜生って思ったんだもーん‼
ほんとだもーん

タンタンタンッ

2017/04/01 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment