17
2017

バジくま生存報告

CATEGORY日記
こんにちは、バジくまです。


とってもとってもとってもお久しぶりです!



いやぁ…謎熱が出たり、体がだるくてだるくて
すぐ風邪ひくし
日中は眠くて眠くて
で、眠いのに夜眠れなくて
朝起きられなくて

やる気が出ないわ
なーんかイライラするわ

あれ、これなんかおかしいんじゃね!


ってことで検査してきまして。


多分甲状腺(バセドウ)だろうと…アハハ…(´Д` )


結果待ちであります。

通りで、スロットしても疲れるだけで楽しくないわけだ←



女の人は出産を期に甲状腺に問題でる人多いみたいですね。


みんな、お疲れのときは休みましょう~

無理すると体が慢性的にお疲れになってしまいますからね。


まぁ、休めないから体壊すんですけどね!

はぅあー…(´Д` )


とりあえず画像を載せてみる↓









※攻殻機動隊&鉄拳3です!


はぁ…結構出てるじゃん←


久しぶりに化粧したので載せるです


※画像掲載期間が終了しました


こんなに覇気のない顔はじめてだ。
でも、自動補正のおかげでくまとか隠れてる!

今のスマホは凄いっすなぁーわーいわーい…(´Д` )


ホールでもし見かけたら声かけてクレメンス。

死にそうになってもホールに姿を現すかもしれません←


では、またそのうち更新します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 女性スロッター

30 Comments

とら  

お久しぶりです!生きてて良かったです(´Д⊂ヽ

画像は何の機種かよく判らないです?(。-`ω-)

あと、クマは隠さなくてもイイんですよ!クマが良いんじゃないですか(クマフェチ)

てか、パチスロ打ってないで、しっかり身体治してくださいね(・∀・)

2017/05/18 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

まずはお体を一番に考えてくださいね(;´∀`)

スロット・・・いっぱい出ている・・・うらやますぃ~

しかも、私が好きな攻殻機動隊および鉄拳3でww

覇気がないなんてとんでもないですよ~

とてもお美しいでこざいます゚・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)。. 。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

あんまり無理をしないで、マイペースで過ごしてくださいね!

2017/05/18 (Thu) 09:57 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

生きてましたよ~なんとかw

ブログをやろう!という気力がなかったもので…(´Д` )


バジくまのリアルなクマを見せてあげたいww
自身初の体重40切ったのでビックリでございます(´(ェ)`)
でも少し前よりは体調落ち着いてきたかなぁ~な感じです!

2017/05/19 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

絆で出せなくなってきてたので他の台に浮気です!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ絆はどこのホールでも打てるけど、攻殻機動隊と、鉄拳3は中々打てないので
設置あるホールにいくと打っちゃいます☆

ちなみに、仁ボーナス中にオーガが出てきて普通に倒しました~

これは神鉄拳確定なんですかね?教えてください(。・Д・)ゞ

2017/05/19 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

けーま  

久々に生存報告を受けたと思ったら何か結構出てるー\( 'ω')/
羨ましい限りです(´・ω・`)

でも体が資本なんでね、あんまり無理せずご自愛くださいね!
息抜きは必要でしょうけどねw

2017/05/20 (Sat) 04:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

すいません、オーガチャレンジ引いた事ありません💦

ハジくまさんのあげまんパワーマジで過ごすです!コメントもらったその日に連敗がとまり、次の日には黄門ちゃま喝で中段チェリーひきましたよ(゚Д゚)

低貸しなんで勝ちはしょぼいですが、今月初の連勝です!

これもひとえにバジくまさんのおかげでございます(o_ _)o

とまり、ご報告までです(*´∀`*)ノ

2017/05/20 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

しかし絆では負けているという…(´Д` )

もう絆打たない方がいいんじゃないか?という位、他の台では勝てるのです…

しかーし!

やっぱり好きな台を、とことん打ちたい!という欲求がね…( T∀T)

症状は落ち着いてるので、無理しない程度に稼働しますww

2017/05/21 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

ウフフ念が届きましたか(*‘ω‘ *)

昔から念がつよいんですよw
お付き合いしていた男性に、バジくまと別れた途端に不幸になったから寄りを戻して欲しいと言われたことがありますw
丁重にお断りしました(。・Д・)ゞ

ちゃびさんは、何となく放っておけないオーラ出してますよねw

2017/05/21 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

けーま  

俺も念が届いたのでありがとうを言いに来たよ!
絆でフリーズ→真瞳術→EDの完璧なコンボを決めてきました。

これで俺も連敗脱出ですありがたやーヾ(*´∀`*)ノ

2017/05/23 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

あわわわわっ 何やら超絶メシマズの予感…ちょっと運を分けすぎたか!( >Д<;)←


でも、ちゃんと念が届いて良かったです~(*‘ω‘ *)
バジくまの念は強いのです!キリッ

きっと、バジくまにも良いことがあるはず☆
行けるとしても来月ですけど(*T^T)

2017/05/24 (Wed) 07:51 | EDIT | REPLY |   

とら  

ティローン♪

バジくま様( ;∀;)
わたくしは、こんなにも・・


(負けてます)

2017/05/26 (Fri) 10:11 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

あぁ……生きて‼とら衛門( >Д<;)

念を送りに…いざ、参るっ!

2017/05/26 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

とら  

ティローン♪

バジくま様( ;∀;)
今日も単発でございます・・

2017/05/30 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

とらえもん  

やらせろ

2017/06/01 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

とら  

sineババア

2017/06/01 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

とら  

やめちまえ

2017/06/01 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

とら  

存在がきもい

2017/06/01 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

た、単発地獄からは抜け出せませぬか(*T^T)

なんか、偽とらが沢山( >Д<;)

2017/06/01 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

とら  

地獄に落ちろ

2017/06/01 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

とら  

ブスなのにぶってるじゃねえぞ
キモいんだよ

2017/06/01 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ブラックとらさん☆

ぶ、ぶ、ぶ、ぶすじゃないもんっ(*T^T)

生きるもんっ!(。>д<)

ついでにフリーズ引くもんっ!←

2017/06/01 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

とら  

ババアなのに若作りしてんじゃねーぞ。
アラホーだろ

2017/06/01 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ブラックとらさん☆

あら、バジくまの容姿を知っているということは、ちゃんとブログ見てくれてるんですかね?
写真すぐ消しちゃうのでw


けど残念‼実はまだ20代後半だったりして~ウフフヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2017/06/01 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

とら  

ティローン♪

バジくま様( ;∀;)
お慕いもうしあげております・・


(ニセモノが)

2017/06/01 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

うーん、コメントくれるのは有り難いんですけどね。

流石に度が過ぎるので、消させてもらいまするL(゚皿゚メ)」

削除削除削除!(デスノート)

2017/06/01 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

とら  

依存症がwww
因みにACCESS禁止にするまで続く

2017/06/02 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

えんご  

おひさしぶりです!バジくまさん。

っっと、これは変な奴が湧いてますね。

暖かくなると出てくるんですよ、こういうのが。
また稼働記事楽しみにしてます。

2017/06/02 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

名無しの甲賀者  

しね

2017/06/04 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ゴエモン  

あまいな!もう制限解いたのか
シネブス、

2017/06/04 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆えんごさん☆

ほんと困ってます…
とりあえず、身内にK関係の人間が何人かいるので相談(雑談)したら
通報しろって言われたのでしました。
本当は穏便に済ませたいんですけどね。。

気持ちが萎えちゃったので急に閉鎖しちゃうかもです。

2017/06/04 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment