29
2017

【稼働】絆のスルー狙い怖い

こんにちは、バジくまです。


新しい台が続々と出てるなか、バジくまは
ほとんど旧基準機しかやっておりません。
(主にバジ2&絆)


新台勉強する時間ないし!(言い訳)


バジ2と絆は打ち込んでるから、違和感に気付きやすいというのが一番の理由ですけどね。(バジリスク好きだから打ちたいのです←)


勿体無いやめ方をしたくない‼(バジで出したい←)



とられたら泣いちゃう‼(バジで出してる人がうらやますぃ←)


バジ2、絆をメインで打って
あとは鉄拳3とか攻殻機動隊のゾーン狙いをするって感じですかね~
鉄拳3と攻殻機動隊は、もう設置してるホールが少なくて中々打てないですけどね。・(つд`。)・。




最近は、ひとりで打ってて寂しいなーなんて思うこともあります。
オフ会とか、やりたいなーなんて思った時期もありました。・(つд`。)・。

連れ打ち?とかしてみたいっ!

パチスロ縛りでカラオケとかしてみたいっ!


でも、変なコメントとか沢山きたりして
ちょっと嫌な思いもしたので…ね( ´_ゝ`)

朱絹バジくまの写真も用意してたんですけど、お蔵入りとなりましたw




え、バジくまのこと、好きだったのかな?
それならそうとry






さて、稼働内容です。


【1台目 バジ絆】

4スルー 200G~

急上昇!急降下!ちょっと上昇。下降。
みたいなグラフになってました。
なんとも絆らしいw

ま、これがスルー天井までハマるんですけどね!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





まぁまぁ出ましたが

マイナス19000円


ほんとに、ほんとに、絆はスルー狙いは痛い目見る!。・(つд`。)・。

投資がやばいっす……

【2台目 バジ絆】

3スルー 0G~

隣の台ですw
バジくまの台よりは挙動が良さそうだったので移動!


14983988990.jpeg

シナリオが良かった!しかし最後は刺せず。・(つд`。)・。

プラス17000円くらい



まだマイナスなので取り戻しに行きます←



【3台目 バジ2】

380G~


680までハマるも

朧さんスタートで14983988440.jpeg

がむばった!




MB落ちが中々良い。しかし開眼全く入らず…
でもレア役はよく来る!

高確移行もまぁ、よし。

強チェが中々来る。

って感じで引っ張られ、気付けば600G…


うそぉーーん(;つД`)


開眼勝負で成功して
14983988600.jpeg

う、うーーん(。>д<)

このあと、すぐ当たるけど単発を繰り返して
少し増えたものの

単発8連続

しかもその後200Gまで回すもレア役も何も来なくなって
心が折れて終了…


トータル収支はプラス20000円


一応、連勝…ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ疲れたけど。。



絆のスルー狙いはやめようかなーと思う今日この頃です。。

打ち始めてしまうと、やめられなくなるのが怖いです。。
4スルーは早すぎ?でも、5スルー以上は中々落ちてませんよね。
これならバジ2の600G以上を狙った方が良いのでは?と思います。

バジ2は単発率高いけどね…
天井までいければ、中々の恩恵じゃないですか‼


となると、絆は0スルー狙いが一番良いのかなぁ~モード悪そうならやめれば良いし!
最悪1スルーで月見てやめかな?


絆は夢があるけど、地獄も見る!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
単発で良いからはやくあたってぇーーーってなるw


ちょっと疲れる稼働でした…


でも勝った!






では、またヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 女性スロッター

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
スポンサーサイト

Tag:バジリスク2 バジリスク絆 スロット

11 Comments

チキン  

お邪魔します❗

バジくまさん、こんばんは!

Twitterから人気コメンテーターがやって参りました!笑

昨日は勝利おめでとうございます❗、っていうか、ハンパない長文ですね!、読むのに7分かかりましたよ、時間返して下さいね!ぷっ(*>ω<*)

ブログはまた、遡ってゆっくり見ますね☆

っていうか、バジくまさん女性だったんですね!さっき気付きましたよ💦

今日は挨拶に来ただけなので控えめにこれぐらいにしときますが、次は容赦しませんから✋

冗談です😆 

スロはよく分かりませんが、またヨロシクお願いしますm(__)m

2017/06/29 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

とら  

鵜殿とら助より

連勝おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

そういえば前にコメントした、絆のプレミアは必ずフリーズが伴うんですね。無知ですみませぬ(*´ω`*)バジリスクⅡとⅢはフリーズありなしがあって、僕はどちらもフリーズなしの方しか引いてないです。

絆のスルー狙いは、結局はテーブル次第なんですよねー。



とら助「朱絹バジくま画像・・ぜひ、解禁しようではないか!グフフ」


朱絹バジくま「好みではありませぬ!」

2017/06/30 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

秋人  

ぐぬぬ……

絆で巻物→クナイ、ふ、フリーズだ!と期待するも只のBCでした w 、天井迄200G程のバジⅡを拾って巻物12発→開眼チャレンジ2、強チェ4発と天井ストッパーを見事(絶対設定1だぬ!)潜り抜け到達も5話終了~、勝てませぬ (+_+)

そんな日にこのblogを読ませて頂き…ゆ、許せぬ! ←(翻訳;羨まし〰〰い) ww

スロットはやはり台に対する愛情なのかもしれません……主様の文章からバジリスク愛が伝わります (*^^*) 一方で私は? バジは好きだけど…
「コイン出せ!いっぱいよこせ~!」レバーをぶっ叩いているので、乱暴なヤツは嫌!!と拒否られてるのかも (((^_^;) w

今回は結構たっぷりの時間楽しめた様で……しかも諭吉二名様プラスで終えれたなら何よりの稼働でしたね (*^o^)/\(^-^*)

※絆スルー狙い
7スルーとか見つけると喜び反面、強制ペナを疑います……11回越え数回あります (((^_^;)

2017/06/30 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

けーま  

なんだなんだ!!
最近勝ち続けているように見えるが気のせいか!?
これはそろそろ何かご馳走にならねばいかんな!!
ツンツンの仕方がよくわからないけど、羨ましいぞ!!

あ、でもスルー回数のやつは羨ましくないので遠慮しときます。
8連続単発も遠慮しときます。
・・・何でそれで勝てるの?天才なの?天使なの?朱絹なの?

何はともあれ連勝おめでとう(`・ω・´)ノ
俺もカラオケ行きたいなーw

2017/06/30 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

山あり谷ありと楽しそうな稼働の上にしっかりと勝つところ
流石です!

私もバジ2は結構打ちましたが、近隣のホールにはもう設置して
いないので打てる機会があまりあく寂しいですね~

パチスロ縛りのカラオケだったら、マクロスF系で一緒に「ライオン」
歌いましょうww

2017/06/30 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆チキンさん☆

こんにちは~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

こちらでは、初めまして!


バジくまブログは、こんな人気コメンテーターがやって来てくれるブログになりましたぁ!ウオォー!



7分かかりましたか?縁起の良い7とは、根っからのギャンブラーですね☆ ぷっ(*>ω<*)


バジくまは、女ですよーd(*´ェ`*)
女としての賞味期限とか言われると困っちゃいますがw
性別は女でございます。

年齢は朱絹に一番近いですかね…( ´_ゝ`)


いつでも、好きなときにいらしてくださーい!
お待ちしてますd(*´ェ`*)

2017/06/30 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とら衛門☆

すんごく疲れちゃいましたが、連勝中ですd(*´ェ`*)



そうなんですよね~絆は、テーブルに左右されるので苦しいときは本当に苦しいっっ!(。>д<)

でも、低設定でもテーブルに恵まれれば事故れるのも良い部分ですけどね!


朱絹バジくま「出玉勝負をいたしましょう!」


とら助「わしが勝ったらお主の写メを好きに見るというのはどうじゃー?」


朱絹バジくま「ふふふ…私のヒキに勝てるかしら…?」

2017/06/30 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

バジくま、前回絆で巻物→オールクナイでただのBCでしたよ~
しかも、そのあと弾正屋敷で第三停止レインボーもやで、ただのBCでしたよ…( ´∀`)


バジリスクへの愛はありますが、わたくしもスロットを打っているといつのまにか

伊賀者めぇーー
くそっ眉毛弱すぎだろ!
甲賀衆、やっちまいなぁーーーってなりますよw


BC中の押し順ペナで、信号上がらないので
そこらへんが怖いですよね~
獲得枚数わかるやつなら良いんですけどね…(´Д` )

秋人さんも、絆で出せますようにっ☆

2017/06/30 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

6月稼働4回の全勝でありますっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


しかし反動が怖いでありますっ!(。>д<)


絆でスルー天井、バジ2で8連続単発ですよ…なんか、もうおうちにかえりたいよぉーって気分になったので
勝ったのは嬉しいんですけど
すんごく消耗しました…


朱絹なの( ・ω・)オッパイプルン←


カラオケ行きましょー行きましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とりあえずバジ系全部歌いますからww

2017/06/30 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

た、楽しそうな稼働…だと…‼
うおぉーーおおわーーーんっああぁああーーー!ってなってましたよw


バジ2面白いですよね(*‘ω‘ *)
ビッグは結構引いてるんですけど、真瞳術は多分3~4回しか引いてないので
撤去前に真瞳術また引きたいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



生きーのーこりたいっ!生きーのーこりたいっ!

一人でシェリルとランカを歌い分けるのは、もう終わりだ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
カラオケ行きましょー行きましょー☆

2017/06/30 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ぴぴ  

クマねーさん
自分は夜行くからかもだけど0スルーは負けが少ない!(自分的には、多分)
意外とモードCとかふつーにあるから、ABっぽかったら即やめできるしね

2017/07/12 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment