22
2016

【バジリスク2】まだまだ現役!




こんにちは、バジくまです。

ホールでは、バジリスク絆が絶賛稼働中ですが、バジリスク2も設置してある所はまだまだありますね!

わたくしも、バラエティにあるバジリスク2をよく打ちます。
絆も好きなんですが、個人的には2の方が好きです。

絆は、ドキドキポイントも多いし、いわゆる脳汁ポイントも多いですが
噛み合わなかった時のイライラポイントも多いですよねw

もし設定6に座れるのなら、迷わず2に着席ですね😏

バジ2でBIGは、みなさんどのくらい引いてるんでしょうか?
わたくしは
ノーマルビッグは10回位
フリーズビッグは6回位でしょうか

いずれも万枚なんて届いてませんがw

以前、一台で3回ビッグ引いたことがあります。
その時は8000枚位でした…

絆でも最高8000枚ちょっとでした。
バジリスクで万枚って難しいんでしょうかねぇー
絆の方がチャンスはありそうですが。


でも、一撃じゃなければ、設定が6なら!
バジ2の方が安定して出てくれる印象ですね(^^)


バジ2は、何と言っても天井恩恵が強い!
そして開眼チャレンジが面白い!ですよね。

私はいつも波乱ですが
たまーに勝負を挑んでいます!
勝負時の、もやもやの動きで当選か否かわかるらしいですね!
私はとりあえず7回PUSHしてます!
当たる時は、もやもやがちーーさくなるか、でーーっくなるか…の様な気がするんですが気のせいですか^^;

そして7回で判別できない時は、BETボタンを押します。

押した時にキーーンとなるあの演出!素晴らしいですね!
(当選時に限る)

長く打ってて弱チェからの開眼は経験ないので撤去されるまでには経験したいですね。
弱チェからの開眼は、∞開眼なので大興奮ですね!


真瞳術チャンスは、3回しか経験がありません。
完全勝利は10回位でしょうかー?もっとあったかな?
甲賀10人になると

「じじぃっ!頑張れじじぃっ!!」

…ヤられて刑部無双になるんですね、ハイ。

確定チェリーは、打ってると結構な頻度で出てきますが
そこから爆発したことはないですね…

バジ2は、乗せにくいのが難点ですねー
朧高確は大チャンスですが
出現率が低すぎます…

ですが、強チェを続けて引いちゃった!とかないのが良いですね。
最初の強チェで対決演出いって、途中でまた強チェ引いて
最後に金7〜!!やったぁ複数ストックだぁー!

し あ わ せ😂

こう書いてると、バジ2打ちたくなりますねぇ〜

週末稼働しか出来ないので
次の休みはバジ2狙おうかな!!


下記の【このブログに投票】ボタンを押すと、ブログ村にジャンプ!して、わたくしへの応援ポイントがつきます。
気が向いたら押してください☺ポチッ
ブログ村には、他の方の素晴らしいブログもたくさんあります!

スポンサーサイト

2 Comments

タブレ  

バジ2面白いですよね。
自分も2派です。
今度打ってきます!

2016/06/30 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

タブレ☆さん

ほんとに、バジ2面白いですね!
やはり、暑い演出がバジリスクタイムに直結するのはストレスないですね。

2016/06/30 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment