17
2017

【稼働】バジ2で天井直前に当たった結果

こんにちは、バジくまです。






暑い!暑いいいいぃっっっ!



最近暑さが半端ないですよね。
暑いの苦手です。
寒いのも苦手です。
本当はエアコン苦手なんですけど、つけないと死にます(。>д<)

暑くて水分とりすぎてお腹たぷんたぷんです。



夏バテ気味でしたが、まぁ回復してきました。

うーん、それにしても暑いです。

どこにも出掛ける気分じゃないのでホールに行きます←







前回、6ベル出て負けてるので、絆でリベンジです!


【1台目 バジリスク絆】


4スルー 175~



はい、スルー天井(〃´ω`〃)



なんでやねん!


なんだかんだでマイナス30000円


通常時BC10回中、同色5回だったのですよ。


続行か否か迷いましたが…


弱チェ悪いし、小役落ちないしで

やめました。


前回と同じパターンになりそうだったので。



絆は、1台出てるだけでほかは全体的に出てなさそうなので諦めてバジ2に行きます。



【2台目 バジリスク2】

580G~ (最大はまり350)



やるぞぉー!




気がつくと1000G越え……

201707160825050fe.jpg


開眼が全く来ない…


強チェもほとんど来ない…


高確には、まぁまぁ上がるけど弦之介と朧が峠をトコトコしてるだけ…

強MBとかMBは、結構くるんだけど……




そして、1100G越えたあたりから開眼チャレンジの嵐!


もうやめて……

お願いっここまできたら、天井いかせてぇーー(。>д<)



4回の開眼チャレンジをすり抜け1230G‼


で、低確での強チェであっさり当たる。
201707160835403fe.jpg


そして2連終了……(´Д`|||)




朧さん、ベルで「中でございます」言うたやないの……

☆朧ボイスナビは、リプレイで継続確定、ベルで継続示唆です。

☆天膳ボイスナビは、継続確定です。





しかし、通常時に戻ってすぐに土岐峠に移行!

何も引いてないのに、好機!ザワザワ



あーー良かった通常時潜伏だった(〃´ω`〃)



バジリスク2では、継続中の3%で通常時潜伏します。
そして最大32Gの前兆を経てバジリスクタイムに復帰します。


なのでRT終了後、最低でも32Gは回した方が良いですね!


で、無事に復帰します!わーい!


わ……


あれ?


ゲーム数も獲得枚数も引き継いでないっ!?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



引き戻しだぁーーー‼


説明しよう。

バジリスク2の引き戻しとは、バジリスクタイム終了時の1/512で発生するのだっ!

そしてなんと、引き戻しだと継続率80%確定なのであーーる!



☆引き戻しは、ゲーム数も獲得枚数も引き継ぎません!
引き継いでいた場合は潜伏です。

☆RT中の赤バー揃い時は、初当たり扱いなのでゲーム数も獲得枚数も引き継ぎませんが、それは引き戻しではないので注意!です。


潜伏じゃなくて逆にラッキー‼



そして一戦目に弦之介カットインが揃って瞳術チャンス!

ここでひとつだけでもストック欲しいところです。


よーし頑張るぞ!


頑張る……


がんば……








15001288470.jpeg





ああああぁーーーーーーーーーーっっっっ!

真瞳術きたぁーーーーーーー!


真瞳術チャンスの確率は、1/26214(瞳術チャンスの1/32)であります!
バジリスクタイム中に限定されるので、BIGより引くのが難しいと言われております!


バジ2で、引き戻しして真瞳術引く確率は?
誰か計算してください←



で、結果
15001288710.jpeg

バジ2真瞳術での最高記録更新であります( ;∀;)




途中、あまりストックはとれなかったけど

良い場面で朧が出てくれたりして
何とか継続して
15001288880.jpeg

出ました~夢幻泡影( ;∀;)



バジくま「エンディング見たいなぁあ。」




結果↓








15001289260.jpeg


ああぁーーーおかぁさーーーんっ!←
2017071620444946e.jpg



バジ太「ド、ドラえも~んっ!

僕は今日の投資分だけじゃなくて、前回の負け分まで取り戻して、更に今月プラスになったんだよぉーーー!」

ドラえもん「うん。うん。」


バジ太「でも絆ではボロ負けだよぉーわーん。」

ドラえもん「もう絆なんて打たなければ良いじゃないの。」


バジ太「そこに絆がある限り打ち続けちゃうよぉーー!」

ドラえもん「君は本当に馬鹿だねぇ(ホロリ」


バジ太「朧カットイン2回も外したのはナイショだよ!」


バジ太「最後に5 VS 7の夜背景で終わって、しかも最後に夜叉丸殿が
無事でいてくれ!蛍火!なんてセリフ言って強チェで乗らなかったのもナイショだからね!」








では、また!(。・Д・)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 女性スロッター

にほんブログ村テーマ 大勝ちメシマズ委員会へ
大勝ちメシマズ委員会

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

15 Comments

秋人  

80%継続 + 一話目に真瞳術とな……
しかも10個、ず、ズルい 〰〰w

土曜、左女性高継続っぽく1500枚出し10対3、
隣で打ち出します……その直ぐ後右も埋まる!
私の台489G ART確率1/130
右の台132G ART確率1/442
右の方、何も引いて無いのにバジリスクタイム、と言う事は?弦之助スタートながら……
ほら、3話目駿府城出た80%間違いなし

私、強チェ2(峠1)・強MB2(峠1)・巻物7で開眼も無し……両隣快調に続いてる!

そんな中、少し離れた絆からピュー〰〰の音、真瞳術ですね、またピュー〰〰、またまたピュー〰〰、更にピュー〰〰 、何時まで ww

居たたまれなくなり逃亡〰〰(*/ω\*)
(※-11本) ↑↑

前回六、大敗の仕返しを絆は許さず!もバジⅡで見事挽回!おめでとうございます (^.^)(-.-)(__)


P.S. その後、やけになり設定-6の台を遊び打ち→レア約落ちない! とレバーぶっ叩いたら100G廻さないでリール動かなくなり3時間続いた……(*´∇`*)w

2017/07/17 (Mon) 04:14 | EDIT | REPLY |   

バジーちゃん  

バジーちゃん、大勝利おめでとう🎉、この前の負けの分まで取り戻せて良かったですね!

あ、バジーちゃんなんて気安く呼んですいません💦、いや、女性はいくつになっても、ちゃん付けで呼ばれたら嬉しいんじゃないのかな、って思った俺の優しさですから😆

それと俺の下ネタに付き合って、真っ赤なレースのお○ンツとか、無理しなくていいですよ!、Tさんが創造して、ひとり喜ぶだけですから!ぷっ《*≧∀≦》

また次の更新楽しみにしてます✋

ドラえもんはさっそく使わせて貰いましたが、かなり評判が良かったです!笑

あ、それと、俺への返事は気を付かわず、24時間以内に丁寧に返して貰えればただそれだけで十分ですから…m(__)m笑

次も楽しい報告待ってます☆

1日お疲れさまでした☕☕☕

2017/07/18 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

チキン  

バジーちゃん、おはようございます☀

すいません、更新の嬉しさからだと思いますが、自分の名前の欄にバジちゃんを入れてましたm(__)m💦

夏バテしないように、今日も水分補給を取り、休憩しながら頑張って下さい🍧、

2017/07/18 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

ちゃび  

す、凄すぎます!バジくまさんのあまりの引きの強さに若干
私引いておりますww

これからは、スロを打つ時は神様、仏様、バジくま様と
お祈りするので宜しくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

まだまだ、暑い日が続きますが体調には十分気を付けて
稼働楽しんでくださいね!

2017/07/18 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

いやいや前回60k負けてますから……( ・ω・)
その日絆でも30k負けてるので、このくらい出さないとホントに引退ですw



リール動かなくなるってことは、絆でフリーズですか?おめでとうございます☆


絆は、音が凄いですからね~歌も流れやすいし
嫌でも注目してしまいますね(;つД`)
今度こそは、今度こそは絆で出したい!です!

2017/07/18 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆チキンさん☆

ありがとう!チキチキお兄ちゃん(*‘ω‘ *)ww

普段も、ほとんど「ちゃん」つけて呼ばれないんですよねw
なので、新鮮ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


下ネタは、全然オッケーなんですけど(下品すぎるとブログ的にNGかなw)難しいですよね~
顔がエ○いってよく言われますから、もはやバジくま自身が18ピーですわ( ゚ 3゚)


ドラえもん可愛いでしょ(〃´ω`〃)



ドラマ「24」のカウントダウンが頭の中で鳴り響いております……(∩゚д゚)))ガタガタ

2017/07/18 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ちゃびさん☆

前回の負けがでっかいので(。>д<)エーン
でも、うまいこと捲れて嬉しい限りです!

しかし絆は出てくれませんねぇ……
今月の絆での負けは100k近く(´Д`|||)
ここらでフリーズ引きたいっちゃ!



バジくま様は、いつでもあなたのそばにおりまする( ´_ゝ`)
さぁ、お布施を←


暑い夏は、涼しいホールでコーヒー飲みながらまったりが良いですね☆

2017/07/18 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

とら  

まさかのコロ助!変化球にやられたナリ!笑

瞳術10個揃いからの6000枚、おめでとうございます!バジリスクはやっぱ、瞳術図柄を揃える瞬間が最高に楽しいですよね。それにしても、流石にバジリスクについてはお詳しい。勉強になりますよ。

あ、それから、バジくまさんのドラえもん画像をちょいちょいツイッターでパクって使ってる人がいたので通報しときました笑。


暑い日が続きますが、また体調崩すことのないように気を付けてください☆

2017/07/19 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

秋人  

絆は打ち始め確率内1/150程でBC引けないと何故か初回天井迄持ってかれるジンクスがあり、座る迄勇気が要ります (>_<)

スランプグラフ表示が無い店も多く(※意図的に付け替えた店舗も……)BC/BT回数表記を頼りに偶数・奇数を想定しますがBT中のBCはBT回数に加える店舗が多く惑わされてます(+_+)

一週間程前に絆40台設置店、スランプグラフ見れる店舗で差枚は-4000枚ながら5スルー、750枚で何とかBT突入→単発…ふとグラフ確認すると-4のラインから沈まず横に延びるグラフ、よく造られてて困りものです

昨日も夜出向き1度だけ5スルー空き台発見も打ちませんでした(雨降り=状況悪し)他台で奮闘も諭吉二人逃亡~w

※書き込ませて頂いたフリーズは1/65536、絆と同率ながら回りの出玉に逃亡、バラエティコーナー純増1.4枚機種でしたので四箱です

絆なら3時間8000枚コースですよね (^q^)
最近絆でフリーズ引いてないなぁ……隣はよく引くのに! w

主様が絆でフリーズ引ける様明日神社へお参りして来ます (*´∇`*) ついでに私も、あくまでつ・い・で・ですからね(*ノ▽ノ)

2017/07/19 (Wed) 03:54 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆とらさん☆

コロ助も可愛いナリよぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


エンディング期待はしましたけど、6000枚オーバーしてくれるとは思いませんでした(*‘ω‘ *)
良い場面で朧出てきて、弱チェ&強ベル引けてラッキー上乗せでした!

瞳術図柄を揃える瞬間、本当に最高に楽しいです☆
バジリスクしか知識がないバジくまです(〃´ω`〃)←


バジくまの、ドラえもん画像使ってる奴がいるだと!これは、タイーホ待ったなしですね(。・Д・)ゞ

2017/07/20 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆秋人さん☆

自分が座った途端にハマりだすのは、あるあるですよね~特に絆は急に天井いったりします(。>д<)


スランプグラフない所の方が出してる場合もあるんですけどね~難しいですね。
なんか、色んな設備投資してるホールは良いのか悪いのかわからんですw


絆でお互いにフリーズ引いて、出玉勝負しましょう☆バジくまは、多分月末にまた行けると思うので
その時のフリーズ引いてやります!(〃´ω`〃)

2017/07/20 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ぴぴ  

クマねーさん大勝ちオメーーーー

2017/07/21 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   

けーま  

快勝おめでとうナリ!
バジくまお姉さまは打ってる最中はバジえもんで終わるとバジ太になるんですねw
終わった後のドラさんの中身は一体誰なんだ・・・。

最近の暑さ&クーラーにやられてしまったのでホールにさえ行けないくらいダルい俺の代わりに出しておいてくれたってことは・・・まさかこれは俺の勝ち分・・・!?

今度徴収しに行きますね( ˘ω˘ )←
徴収しに行く元気ならあるから大丈夫です( *´艸`)

2017/07/21 (Fri) 04:58 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆ぴぴやん☆

アリガトーーー!(。・Д・)ゞ
と言っても前回負けすぎなんだよねw
ピピやん、絆絶好調だね~ウラヤマシス(〃´ω`〃)

2017/07/21 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

☆けーまさん☆

ありがとうナリ!

普段は強気なバジえもんも、弱ったときはバジ太になるのです( ゚ 3゚)


ドラえもんの中身は、いつもバジくまを支えてくれている、ア·ナ·タはぁと


はっ…まさか…さっき玄関先にいらっしゃったサングラスの怪しい殿方は…(((((゜゜;)ガクブル
フリーズの呪いで勘弁してくださぁーい!

2017/07/21 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment