--
--

スポンサーサイト

24
2016

【バジリスク絆】弦之介BC

こんにちは、バジくまです。

今回はバジリスク絆のBC中演出についてです。

皆さんは、BCは誰を選びますか?
私は弦之介様BCが好きです!




何でって、狙うのじゃ!で揃えたいからです!
キリッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

次はモード何かな?って時は参考程度に朧選択します。
継続率が気になるときは天膳さん…だけど
びっくりして心臓に悪いのであまり選びません^^;


弦之介BCでのAT確定演出
☆金枠
☆1001人、777人、300人
だと確定ですね。

実はずっと帯(枠色)矛盾は確定だと思っていたんですが…この間外れました^^;
1000人スタートで、一回目のベルで赤になったので
あ、当たるかなと思ったら外れました…悲しい(T_T)

ちなみに
残りベル6回で撃破達成!だと設定4 5 6確定

で、

残りベル3回で撃破達成!だと設定6確定

ですね。

残り人数でのチャンス目とか確定目があるんですけど…私は全然覚えてません!
熱いのはゾロ目
次いで
キリの良い数字!

これだけ覚えとけば良いのかなと個人的には思ってますw

勿論、BC確定画面で赤7揃いはAT確定です。

絆バー揃いで777人スタートは継続率50%以上確定
ですね☺

絆では、見よ、豹馬が外れた!なんて報告もあるので…
何が信用出来るかなんて…わからないですね😂
バグだと思いたいですがね…

次回は稼働日記書きまーす😼



下記の【このブログに投票】ボタンを押すと、ブログ村にジャンプ!して、わたくしへの応援ポイントがつきます。
気が向いたら押してください☺ポチッ
ブログ村には、他の方の素晴らしいブログもたくさんあります!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

