25
2016

【バジリスク絆VSバジリスク2】稼働日記〜其の壱〜





みなさんこんにちは。

バジくまです。

にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

バジくまって、書いてると頭のなかにはモノクマが出てきます。
↓こいつです。「おいお前ら」


ダンガンロンパご存知でしょうかー?
私はアニメしか知らないのですが。。

という、関係のないお話はさておき。


久々に稼働してきました。

自宅近くのホールへいざ出陣!(・ิω・ิ)トコトコ(徒歩圏内)


えー、そこで
前日6スルー、本日1スルーの絆を発見したわけです!
これ、みなさんなら打ちますかね??
私は迷うことなく着席しました…

そう、ここから地獄のようなハマりへと向かったのです…
月は〜三日月☆三日月☆そして天井2連発(^^)
Nか?です。
Nなのか?です。

しかし10回目のBCでBT!!
ここまで来たらNテーブルが良かったよぉーーです。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

で、単発!
はは!ですよねぇー!
で、とりあえず一回目のBCまで回してみる

スカッ!!
はは!ですよねぇー!!

\(^o^)/ですです。

で、で、結構いい感じに出てた隣がやめてったので着席。
BCが軽い軽い!
ほぼ100以内にきました!
6スルーまで!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぇ、6スルーもしてた…
さっきまでポンポンBT入ってたじゃん…

あああぁーーーここまで来たら引き返せないです。
ということで続行。

左隣に座ってたおじさんが初心者らしくて
目押し頼まれて、それが赤7…

んんんんんっ(^^)

「それ、バジリスクタイム入りますよ良かったですね(ニッコリ)」したら、当ててくれてありがとうとか拝まれました…

拝まなくて良いから目押し頑張ってください。。てか、それ目押ししなくてもBCスタートするしぃーー!!


で、わたくしはというと
ここでまさかの天井…
8回目のBCで、やっと入ったBTは2連…

しかも夜背景でとかさ…せめて昼背景の4VS4にしてください…
ちょっと期待しちゃってました…(T_T)

ということで!
マイナス☆2500枚位

\(^o^)/
…やっぱりマイナス3000枚位だったかも?
もう、考えたくないほど投資しました…


絆無理ゲーです!
引退します…

フラフラとした足取りのわたくしバジくまは
癒やしを求めてバジリスク2へと向かうのでした。

帰れって話ですよね…

忙しくて、なかなか打てないから
一日フリーの日は、こうやってダメダメ稼働になるのです…

長くなるので次回へ持ち越しします。。

次回はバジリスク2の稼働日記です!!



下記の【このブログに投票】ボタンを押すと、ブログ村にジャンプ!して、わたくしへの応援ポイントがつきます。
気が向いたら押してください☺ポチッ
ブログ村には、他の方の素晴らしいブログもたくさんあります!


スポンサーサイト

2 Comments

にわかスロッター  

これは…。

隣のおじさんwww
拝まれるのは全国共通みたいっすねー。

前日6スルーの当日1スルー絆は、
宵傾向の強いホールなら迷わず打ちますねー。据えならめっちゃ美味しいですよねー。

2016/06/26 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

バジくま  

にわかスロッター☆さん

年配のおじさん、おばさんは拝むのが習慣なんですかね!
台に拝み、札に拝み、隣人に拝むのですね^^;


> 前日6スルーの当日1スルー絆
それなんです!今は4スルーも中々落ちてないですよー
結構据置きするお店なんですが😰
期待値稼働とかすると、いつもこれです…

2016/06/26 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment